きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがっΣ( ̄ロ ̄lll)

<<   作成日時 : 2010/06/27 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の、『つくばセミナー』。
出口先生をお迎えに、駅へ向かう途中から、どんどん雨が降ってきたのを
あたしはしっかり覚えている・・・・・・



昨日は、『茨城セミナー』で水戸方面へ〜〜〜♪

降水確率は、1日を通して20%くらい。
曇りマークで、傘マークなんかみあたらない、っていう天気予報。

でも、念のため、傘を車に積んでお出かけしたあたし( ̄m ̄*)


セミナーは、いつものように楽しく進み〜〜〜
外は曇りのまま、みんなと帰り支度へ・・・・・




が!

しかしっ!!!


外へ出てみたら、ポツリ・・・ポツリ・・・・



雨じゃんっっっ!!   orz



やはりというか、さすがというか・・・

当のご本人からは、
『あたし!6月の出張、ぜ〜んぶ雨!』とのお言葉。

やはりさすがなのでございます。

脱帽(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日まで…2日寝てました…。無理しないで良かったかなぁ〜。

今年も…雨が降ったんですね。そう、確か去年は
トランクを抱えて走ったのでは…?
7月の出張は晴れる〜日もある!?

買う予定のもの(笑)はたくさんありますが〜私もまだ銀行行ってませんwww。いくつ買えるかな?
シャイなmama
2010/06/30 21:57
《シャイなmamaさん》
体調は戻りましたか〜?
蒸し暑い日が続いていますから、体調崩しやすくなりそうですよね・・・

今年も雨は降りましたよ(^_^;)
降らせる元気がない、っておっしゃってたはずなのに
みんなのパワーをもらって元気になったのかもしれません(笑)☆

銀行、行ってみましたが・・・・・
住宅ローンが
引き落とされないと、恐くて使えません(* ̄∇ ̄*)
シャイなmamaさんは何か買いましたか?
紫苑
2010/07/05 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがっΣ( ̄ロ ̄lll) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる