きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トールペイントカーニバルin名古屋』

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

実のところ、8/20〜今日まで、
私は夏休みでした〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

週末は鈴鹿サーキットにレースを観に行っていたんですが、
昨日&今日は名古屋にいました♪
目的は『トールペイントカーニバルin名古屋』です(#^0^#)

私は前日から搬入&ディスプレイのお手伝いのため
名古屋入り〜〜〜♪
そして、今日は限定DP購入&出口先生半日セミナー参加!


限定DPとはいえ、初日ですし、
そう簡単に売り切れることはなかろうと、
デパートに着いた早々、荷物を預けてから催事場へ〜〜〜☆



そしたら、なんと!限定DPがないっ!!!

アンジュの社員さんを捕まえて、
「売り場になくなっちゃったから、補充して下さい」ってお願いして・・・

でも・・・・・・・・・
待っても待っても待っても出てきません(;>_<;)





結果・・・・・・・「明日の入荷になります」とΣ( ̄ロ ̄lll)

いろいろ手違いがあったようで・・・・・・
今日来た方にも限定DPが手にはいるよう、
手配はしてくださったのですが・・・・・・・・・・・・

びっくりしたぁ〜〜〜
10分で完売して、どーすんのよぉ〜〜〜 って感じでしたから。



では、気を取り直して・・・・・・・・・・・・・
画像


今回、出口先生の展示はこのようになっています♪
ステキでしょ〜〜〜(#^0^#)
イベント中は撮影禁止ですが、
搬入の時に撮影させていただきました♪
遠方で行けない方のために、ちょっとだけ雰囲気を〜〜〜

でも、実物のほうが数千倍ステキなので、
ぜひぜひ実物を見に、三越名古屋栄店に行ってみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん、お帰りなさい〜
名古屋に行かれたんですね〜
聞くまでもなく・・・外気と売り場は同じ位、暑かったと思います
出口先生のDPが10分で売り切れと
サヨさん(第2のお友達)からメールがきた時はビックリしました!!
(サヨさんも搬入お手伝いしたから知ってるかな?)

写真の中央にあるのは・・・もしや・・・
秋のイベント限定の「エプロン」ではないですか!!
かわいいわ〜〜
絶対に買います!!!ダッシュします!!!(*^m^)

出口先生・・・素敵にハンドメイドに出演するらしいですね〜楽しみ(^-^*)

shijimi
2010/08/26 00:04
すごい素敵な展示スペースだね^^
今すぐにでも行きたいけど無理だわ><
DPもあっという間だったとよっくんママさんから聞いてびっくりでした。
私は今日通販の電話したので9月を待ちます^^
セミナー作品も完成したら見せてくださいね^^
セミナーのアンジュ社長さんのツイッターに写っていましたね^^知ってる方いっぱい発見してみなさんの行動力に脱帽しちゃいましたよ^^
あい♪
2010/08/26 10:52
出口族のパワーって強力ですよね〜
大阪のJDPAで今回と同じような目にあって・・・
でも出口先生の人気の高さの証明ですよね〜
これからもイベントが続くようで・・・
紫苑さんもがんばってください〜
よっくんママ
2010/08/26 20:12
昨日はご苦労様でした。
そして、、、ありがとうございました♫
本当に出口族パワーには毎回圧倒されています。。。。
みなさんお元気ですね♪
私も一生懸命がんばっているんですが、昨日は10時に寝ました。でも、セミナーではあたふたしていましたが、やっぱり出口先生の作品をいっぱい描きたくなるんですね〜〜
アラ還だけど頑張りますよ〜!!!
紫苑さんもお体に気をつけてくださいね〜♡
Ayako
2010/08/26 21:14
紫苑さ〜ん。。。
綾子さんには同じテーブルでお世話になりました♡
何かの折によろしくお伝え下さいね〜♪
お願いしま〜す☆
Ayako
2010/08/26 22:27
《shijimiさん》
今回はお会いできず、残念でした(笑)☆
サヨちゃんは、搬入をご一緒させていただいて、
とっても楽しい方だということがよくわかりました♪
搬入でのサヨちゃんのいろいろなエピソード、
第2教室で、出口先生から聞いて下さい☆

写真中央と左側の壁にあるワンピースのような
ものは、両方とも郡山で販売される
エプロンですよ〜〜〜
写真右下にはちっちゃく筆入れもありました!

10月をお楽しみに〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2010/08/26 22:35
《あい♪さん》
実のところ・・・用意された限定DPの数が少なすぎでして。「そりゃ売り切れるでしょお!」という
数しかなくて(^_^;)
アンジュの社員さん達も、もっと準備しているつもりだったので、ないとわかったときは、青ざめてましたよ☆
そこに追い打ちをかけて、出口族が責める責める
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)


ツイッターの写真、後ろ姿でよかったわ☆
紫苑
2010/08/26 22:40
《よっくんママさん》
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
これからもイベントが続きますが、大阪もありますね〜〜〜(〃^▽^〃)
すでに一生かける分くらいのDPがありそうですが、新しいものがでると、またきっと買ってしまいますね〜〜〜(^_^;)
紫苑
2010/08/26 22:42
《Ayakoさん》
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
でもお席が遠くて、お話しできなかったのが残念です・・・(;_;)
Ayakoさんも出口族ですから、十分パワフルですよ〜〜〜 だからきっとまたお会いできますね!その時を楽しみにしていま〜〜〜す(〃^▽^〃)

『綾子さん』とは、講師の綾子さんですね〜〜〜(^_^;)
たぶんここを見ていると思いますが、お会いしたときにはお伝えしますね〜〜〜☆
紫苑
2010/08/26 22:45
ayakoさ〜ん♪
名古屋ではお世話になりました〜(^^)
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪
今度はいつお逢い出来るかな?
楽しみにしています♪

紫苑さ〜ん♪
名古屋 お疲れさまでした( ^^) _旦~~
こちらは発表会が無事終わり、只今実家です♪
また神戸に戻ったら写真送りますので、
しばらくお待ち下さいねぇ〜〜〜(^^)/~~~
綾子です(^_^;)
2010/08/28 10:06
《綾子さん》
こんばんは(#^0^#)
こちらこそ〜 お疲れさまでした♪
発表会も終わったなら、忙しい時期は
過ぎたのでしょうか?
写真はゆっくりでいいですよ〜
またお会いできるのを楽しみに
していますね〜〜〜♪
紫苑
2010/08/31 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
『トールペイントカーニバルin名古屋』 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる