きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になりまして・・・お知らせ2つ♪

<<   作成日時 : 2010/10/02 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりの更新となりました <(_ _)>

その間何をしていたかというと・・・・・・・
下記イベントのための準備を〜〜〜〜〜!

画像



ここのブログを見てくださっているみなさんは
もうすでにご存じだと思いますが、
出口むつみ先生主宰の「アトリエ・ルナール」では、
10月8日〜11日、郡山駅前の「モルティ」という
デパートで、トールペイント展を行います♪

もちろん限定品もありますよ〜〜〜(#^0^#)


ということで、その準備に忙しく、
ブログはすっかりオサボリでした(^_^;)

さぼったからといって、
作品の出来が急に良くなるわけもなく・・・・・・・・

まぁ、「枯れ木も山の賑わい」的な感じです(* ̄∇ ̄*)


それからもう一つのお知らせ♪

この度、出口むつみ先生は、NHKにご出演されま〜す♪
\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/

それはこちら〜〜〜〜〜↓
画像


中には出口先生のご自宅で撮られた写真も
載ってますよ〜〜〜♪
画像


放送は、10月7日!
でも、その日は搬入日だから、
リアルタイムで放送を見られないので
録画して、帰ってきてから見るしかないか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月になりまして・・・お知らせ2つ♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる