きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描きた〜〜〜いっ(#^0^#)

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、7月7日。七夕です☆彡

そして今日は、ペイントフレンドの発売日〜〜〜♪


夜勤明けだったけれど、しっかり本屋さんに寄ってGET!
画像



出口先生の作品も載っていますよ〜〜〜(#^0^#)
画像



そして裏には、名古屋のトールペイントカーニバルの
お知らせ〜〜〜♪
画像

載っているのは、出口先生の新刊本の作品(#^0^#)
イベント初日が新刊本の発売日〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
今からとっても楽しみです♪



で、あたしはというと・・・・・・・・・

ペイントフレンドvol7に載っていた出口先生の作品に
一目惚れ〜〜〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

描きたくて、描きたくて、描きたくて〜〜〜






描き始めちゃいました(^_^;)
画像


まだまだ途中だけど・・・・・

白木は家にあった在庫だから、微妙に形が違うけど・・・

スタッコの粒が粗かったから、描きにくいけど・・・

足りない絵の具があるから、すぐに完成しないけど・・・


それでも〜〜〜〜〜

描きたかったんだも〜〜〜ん!






明日はオシゴトなので、
明後日の完成を目指したいと思いま〜す(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私も手をつけ始めましたよ〜〜〜^^
これ可愛すぎますよね^^
マンスリーでもスイカだから予習かな^^
名古屋も行くのですか?^^
楽しんできてくださいね^^
あい♪
2011/07/08 07:43
本当に超かわいいですよねぇ〜〜!!
でもって作品かきはじめるの早っ!!!
あい♪さんもなんですね(*^_^*)
みなさんすごすぎます(*^。^*)出来上がりのアップ楽しみにしてますよぉ〜〜!!
ゆうゆう
2011/07/08 09:56
私は眺めて満足〜〜
だって…ツッコミから立ち直ってないから(笑)

名古屋と新刊本のお知らせで夢の世界へ…行かれました。早速名古屋のお宿を予約しに行こうかな。

あっ、リンクしてみました〜。
nancy
2011/07/08 20:29
はや〜いっ!!
ネコ好きにはたまらない作品ですね♪
あっという間に完成しそうd(^^)b
作品のアップを楽しみにしていま〜す
ゆんみ
2011/07/08 21:20
もう取りかかったのですねー!
私は改装後とてつもなく広くなった丸善で迷子になり、
そのまま帰ってきてしまってまだゲットすらしておりません(笑)
そうそう、今月表札発送しておきますね〜♪
今月持ち越したらさすがにボックス壊しそうだし(^_-)-☆
ほんと!
2011/07/09 08:34
すみません↑タイトル気分で入れちゃいました〜(^_^;)
私です・・・。
ちっち
2011/07/09 08:35
《あい♪さん》
本当に、かわいすぎです。
犯罪です(^_^;)
あい♪さんは、進みましたか?
あい♪さんの完成作品も
楽しみにしてますね〜〜〜☆
紫苑
2011/07/09 23:41
《ゆうゆうさん》
ようやく完成しましたよ〜〜〜!
一応、いろいろ「描く順番」とか考えて
いるんですが〜〜〜
これは、すぐに描きたくなってしまったので
ガマンせずに、欲求に従いました(笑)☆
紫苑
2011/07/09 23:43
《nancyさん》
名古屋、私も予約しよ〜かな(笑)☆
でもセミナーとれなかったら、
どーしましょ・・・・・

あ、リンクありがとーございました♪
こちらはもうちょっと、
待ってて下さいね〜〜〜〜〜☆
紫苑
2011/07/09 23:45
《ゆんみさん》
3匹それぞれの表情に惹かれてしまって☆
描きたい欲求を抑えられませんでした♪
いつもこうだと、描きかけ作品が
溜まらなくてすむんですが(笑)☆
来週お会いするのを楽しみにしていま〜す♪
紫苑
2011/07/09 23:47
《ちっちさん》
私も丸善に行ったら、
とんでもなく広くなっていて・・・
どこに行ったらいいのかわからなかったけど
それでもどうしてもほしかったので
頑張って購入してきました☆

今月の表札、やっぱり伺えないので
よろしくお願いしますm(_ _)m
ボックス壊したら・・・(^_^;)
逃げるしかないかもね(笑)☆
紫苑
2011/07/09 23:50
こんばんは・・・いつも読み逃げばかりですみません・・・

昨今のパーツを買わないと描けないトールについて行けず
新刊本を買わないですごしてきましたが〜
この作品見たらバックナンバー含めてペイントフレンド買うことにしました

かわいいですね〜ネコにすいか(*^▽^*)
近所の納屋で6〜8匹こねこが生まれたらしくて
この色だったらつれてきちゃうかも( ̄m ̄〃)
ペイニ〜♪
2011/07/12 21:04
《ペイニー♪さん》
遅RESでスミマセンm(_ _)m
気づくのが遅れました・・・(;>_<;)

読み逃げは・・・お互い様ってことで☆

ペイントフレンドは、出版開始直後から比べると
センスよく写されていると思います〜♪
作品も、大きめに載ってますし。
(ってそれでも小さいと思うことはありますが(^_^;))

今回のネコちゃんも、とってもラブリーですから
ぜひ入手して、描いてくださ〜〜〜い(#^0^#)
紫苑
2011/07/14 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
描きた〜〜〜いっ(#^0^#) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる