きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描けな〜〜〜いっ(;>_<;) ・・・そしてまたまた表札♪

<<   作成日時 : 2011/07/20 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
暑さにも台風にもやられず、元気に過ごしています♪



先週の金曜日は、マンスリーセミナーでした☆

この日は、小人とウサギとネコを描くシリーズの夏バージョン!
シリーズ3枚目ですが、どれもこれもかわいくて〜〜〜
当然、夏もかわいいから、楽しみにしていたセミナー!!


今月に入ってから、オシゴトではいろいろなデキゴトがあり、
逃亡したい気持ちにもなり(^_^;)、
少しでもオシゴトから離れて楽しい時間を過ごすために
このマンスリーセミナーが待ち遠しくて〜〜〜(* ̄∇ ̄*)


が・・・・・・
楽しみにしすぎてしまったのか、なぜかセミナー前夜、
なかなか寝付けず・・・・・・・・・・

セミナー当日は、なんだか頭がスッキリせず・・・・
(それはいつも???)



マンスリーセミナーでは、若干、暴走しました〜(* ̄∇ ̄*)



セミナーでは、出口先生が説明したところを描いていくのですが、
全く違うところを描いてみたりして〜〜〜

みんなと違うペースで描くから、みんなと同じようには進まず・・・


それでもやっぱりセミナーは楽しくて〜〜〜(#^0^#)

お口のほうも、若干、暴走していたような???
(ん?それもいつもか???)




とまぁ、暴走しながらも、ある程度のところまでは
セミナー中に描いてきましたよんっ♪♪♪
画像



で、帰ってきてから早く完成させたかったんですが、
睡眠不足ゆえ、電池切れ〜〜〜o( _ _ )o...zzzzzZZ

翌日から4日間、オシゴトでしたし、
この4日間、これまたいろいろありまして・・・・

描きたいけど、描けな〜〜〜いっ 日が続いていました(;>_<;)


そして今日、オシゴトはお休みだったので、
マンスリーセミナーの続きを、描いてみました♪♪♪
画像


が、しかし・・・・・・・・・・描けな〜〜〜〜〜いっ(;>_<;)
完成しな〜〜〜〜〜いっ(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


足りない絵の具があることが発覚しました・・・・・・・orz orz orz


完成には至っていません(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

明日、絵の具を買いに行けるといいな・・・・・




と、みなさんにご報告しなければ☆
今回のマンスリーセミナー、第1教室では
またまたたくさんの表札が集まりました\(o⌒∇⌒o)/
画像


またまたhayuさんにお願いして、
第2教室の分と一緒に、発送していただきましたm(_ _)m

表札を描いてきてくださったみなさま、
そして発送してくださったhayuさん、
梱包をお手伝いいただいたshijimiさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


NPO法人さんのブログには、表札を届けてくださったときの様子がアップされています☆
被災地のみなさんが、笑顔で写っていますよ〜〜〜(#^0^#)
ぜひぜひ覗いてみてください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うきわにスイカ!!!かわいいですーーーー♪
早く描きたいわーーー(^○^)
表札、いまhp見てきました♪
見たことあるものがたくさんで、(^v^)うれしぃ
紫苑さんもお疲れ様でした〜〜〜!
ちっち
2011/07/24 07:35
描く時間がとれないとストレスになるけど、完成すれば気分爽快!!
紫苑ちゃんもうちょっと・・・がんばれ〜

表札はたくさんの人の喜んでもらえてよかった^^
いい笑顔をたくさん見られてうれしかった♪
いろいろありがとうございました。
ゆんみ
2011/07/24 21:48
かわいいでしょ〜〜〜?
本物はもっとかわいいです(#^0^#)

あの笑顔を見ると、送ってよかったな〜って
思いますね♪
hayuさんもお疲れさまでしたm(_ _)m
いろいろありがとうございました〜☆彡
紫苑
2011/07/26 11:47
《ゆんみさん》
ゆんみさんは完成してましたね〜〜〜
私も一応、完成しました♪
頑張りましたよ!

ゆんみさんには、表札をたくさん描いて
いただきましたからね〜〜〜♪
ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m
被災地に少しでも笑顔を増やせたら・・・
みなさんの想い、伝わったと想いますよ☆
紫苑
2011/07/26 11:50
表札とりまとめて頂いて、ありがとうございました。喜んでいただけたらそれが一番嬉しいですね。


私は……やっとAちゃんのインストを仕上げた所で、放置状態(┳◇┳)『また』不良在庫が殖えたかとビクビクです。
シャイなmama
2011/07/26 14:14
《シャイなmamaさん》
気づくのが遅くてスミマセンm(_ _)m

表札は、喜んでいただけたようで
よかったです♪♪♪
みなさんの気持ちも届いたと思います☆

いちお、7月のマンスリー作品は
仕上がりましたよぉぉぉ(#^0^#)
シャイなmamaさんも、ムリをせず
頑張って描いてくださいね〜〜〜♪
紫苑
2011/07/29 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
描けな〜〜〜いっ(;>_<;) ・・・そしてまたまた表札♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる