きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に行ってきましたよ(#^0^#)

<<   作成日時 : 2011/08/28 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すでにイベントは後半戦(^_^;)
初日に行って、買う物はしっかり買って帰ってきていますが、
ブログへのアップは、すっかり遅くなりましたm(_ _)m


やっぱりトシですかねぇ(* ̄∇ ̄*)
たいしたことしていなくても、どっぷり疲れた感があって、
なかなかブログアップにたどり着きません(^_^;)
みなさんのブログをのぞきに行くのは
大好きなんですけどね〜〜〜〜〜(^_^;)


で、『トールペイントカーニバルin名古屋』は初日に行って
ちゃんと、出口先生の新刊本はゲットしましたよ〜〜\(o⌒∇⌒o)/
画像



そしてちゃんと並んでサインもいただきました♪
画像

出口先生は、いつもサインにハートを書いてくださいます♪

だから、午後からの半日セミナーのときも、
作品の裏に、ハート付きのサインをしてくださいました(#^0^#)
画像


出口先生 「どうして串にささってるかわかる?」

あたし   「???」

出口先生 「名古屋だから〜〜〜」

あたし   「もしかして串カツですか?」

出口先生 「そうそう!」

あたし   「串カツって、大阪ですよね〜?
       名古屋は味噌カツ・・・・・」

出口先生 「(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)」


というオチのついた、串刺しのハートです(笑)☆



半日セミナーのほうはといえば・・・・・・・・
画像

セミナー中にここまで描いて、止まってます(^_^;)

そしてその描きかけを放置して・・・・・・
こんなものを描きました(* ̄∇ ̄*)
スタッコベースにしちゃったから、画像が荒い感じですが、
購入した赤ずきんちゃんスタンプを使ってみました♪
画像

赤ずきんじゃないし、オオカミもついていないから、
フードをかぶった女の子、という感じに仕上がっています(#^0^#)
いろいろ応用できそう〜〜〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
串カツハート〜良いなぁ……。

初日で発売記念イベントがあったので、何だか慌ただしく会場を通り抜けた気がします。
買い物も必死…?だったし(笑)

後は完成させるだけ!?ですね〜。
nancy
2011/08/30 00:07
みなさんぞくぞくと新刊本ゲットしてますねぇ〜〜!!
うらやましぃ〜〜!!
紫苑さんは名古屋にも行ってセミナーも受けたんだねぇ〜!!
楽しかったみたいで良かったですねぇ〜!!

ハンコの赤ずきんちゃんもとっても可愛いですね♪
どんな作品になるか楽しみにしております(*^_^*)
ゆうゆう
2011/08/31 10:01
《nancyさん》
すっかり遅RESになってしまって
スミマセンm(_ _)m

名古屋でお会いしたことが、
すでに遠い記憶になっています(* ̄∇ ̄*)
そして・・・・・・・
まったく完成していません(笑)☆

ぼちぼちガンバリマ〜〜〜ス!
紫苑
2011/09/04 22:10
《ゆうゆうさん》
ゆうゆうさんも、せっかくコメントして
くださったのに、本当にスミマセン・・・

名古屋は大盛況で、
そしてとっても楽しかったです(#^0^#)
いつかゆうゆうさんとも
イベントでお会いしたいですね〜〜〜♪
紫苑
2011/09/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋に行ってきましたよ(#^0^#) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる