きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月20日&21日(&22日)セミナー参加の方へお願い♪

<<   作成日時 : 2011/10/16 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶんと長いことブログを放置してしまったので
あまり見てもらえないかなぁ〜 と思いながら
今日はまたしても、お願い事を書いてしまいます(^_^;)


***************************************

8月下旬、茨城のTさんが復興支援の表札を描いて送って下さいました♪
画像


素敵な表札だったので、早く送りたかったんですが、
私の描いたモノと一緒に送ろうと思っていて、すぐには送れず・・・・・m(_ _)m


その頃のあたしは・・・・・・・
オシゴトもいろいろなことがあり・・・・・・・
日々に流され・・・・・・・・
表札も、なかなか描くことができませんでした(;>_<;)

それでも9月に入って少しずつ描きすすめ・・・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


なんとかココまで完成にこぎつけました。

似たような素材、似たようなデザインも多いんですが、
それでも少しずつ色を変えたりして、
2つと同じ物がないようにして・・・・・・・・・・

中でもお気に入りはこちら〜〜〜〜〜↓
画像

小さいものですが、表札らしい感じが好きです♪

以前送ったものと合計すると、30個ほどの表札を作ったことになります。

目標50個と言ってはいましたが、
やはり現状ではここが限界のように感じました。


気に入ってもらえるといいな・・・・・


と思いながら、そろそろ送ろうかと思った9月下旬。
NPO法人さんのHPを覗いたところ、
仕分けをしている場所のサッカースタジアムが
10月まで使えず、グッズの募集を一時中止しているとのこと。

どうしようかと思ったんですが、とりあえず再開するのを待つことにしました。



もうそろそろ再開する頃?
と思って、ふたたびそのHPを覗いてみたところ、
正確にはまだ募集再開していないようなのですが、
気になるメッセージが・・・・・・・


***************************************
***************************************

2012年のカレンダー&手帳を募集します

***************************************
***************************************






表札と一緒に、送ってみようか?


あたしの頭の中に、そんなことが思い浮かびました。


出口先生の来年のカレンダー、送りたいな☆


そんなことも思いました。




*************************************************************


これに協力&賛同していただける方はいらっしゃいませんか(笑)〜〜〜☆


*************************************************************



今日のお願いは、コレ↑です(#^0^#)



例えば・・・・・・・・・

『私も、出口先生のカレンダー買いますから、一緒に送って下さい』

というのは大歓迎\(o⌒∇⌒o)/
もちろん他の先生のカレンダーだって大歓迎なのです♪


『家に、すでに余っている来年のカレンダーがあるので、
 それを一緒に送って下さい』

というのでもいいんです♪


『そこまではできないけど、何かの足しに100円募金しま〜〜〜す』

と、そんなことでももちろんOK!
もっと少額でもかまいません。
これだってとても嬉しいお話です(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)


カレンダーじゃなくても、スケジュール帳も同様です♪
カレンダーやスケジュール帳って、
それぞれいろいろ好みもあると思うので、
いろんなものが集まったらいいな〜 と思うのですが。



現時点で考えているのは・・・・・・

あたしは10月20日AMと、10月21日のアンジュさんでの
セミナーに参加するので、
そのときに持ってきていただければ・・・・・と。


10月21日PMや、10月22日のセミナー時に
『取りまとめてもいいですよ〜〜〜』なんて言ってくださる方がいれば、
そこでの募集も可能になりますので、
そのような方からのメッセージ(メール)なども
お待ちしていますね〜〜〜(〃^▽^〃)

それではよろしくお願いしま〜〜〜すm(_ _)m


あ!
万が一・・・・・・
この短期間で『表札描けました〜!』
なぁ〜んて方がいらっしゃいましたら、
そちらもお持ちいただければ、一緒に送りますよ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表札たくさんですね〜〜♪
私がいただきたいくらい素敵な表札♪♪

カレンダーと手帳…お店とかにもだいぶ並び始めましたね。探してみます。

あっ、今回のマンスリーは追補習なので、22日にあればとりまとめの協力させていただきます。
シャイなmama
2011/10/16 23:51
>シャイなmamaさん
表札、自分で描いたほうがずーーーっと素敵なものが・・・☆

22日、よろしくお願いしたいですm(_ _)m
打ち合わせは前日に〜〜〜♪
紫苑
2011/10/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月20日&21日(&22日)セミナー参加の方へお願い♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる