きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 何者( ̄〜 ̄;)???

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

尼さんかな?
画像




修道女???
画像




やっぱり修道女???
画像




あたしがペイントの色を選んだら地味になりましたが、
元々は、こんなポップなマトリョーシカ♪
100円ショップで、ハロウィンの起き上がりこぼしの
マトリョーシカってことで売ってましたよ☆
画像






ハロウィン用じゃなかったけど、


こんなのとか〜〜〜〜〜
画像




こんなのとか〜〜〜〜〜
画像




こんなのとか〜〜〜〜〜
画像





こんなにポップな色が、現在、地味〜に地味〜に
塗られています(* ̄∇ ̄*)


年末、お嫁に出す予定(#^0^#)
でも、けっこうカワイクできてきていて〜〜〜(自画自賛☆)
お嫁に出したくないような・・・・・・・・・

まぁ、あまりの地味さ加減に、誰も気づかないかもね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で『目』があるものを描くのは苦手ですが、マトリーシカはツボだわ

フムフム、年末にお嫁に…?
ダイエット(無理か…)してスタートダッシュかしらん?先行予約〜なんてないよね?
nancy
2011/11/01 19:48
>nancyさん
マトちゃん、カワイイですよね〜〜〜

確かに「目」の描き方で、表情が変わってしまうから
いつも悩みどころです(;>_<;)
この子たち、カワイイ子になるように祈っててください☆彡

先行予約は・・・ありません(笑)☆
紫苑
2011/11/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
何者( ̄〜 ̄;)??? きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる