きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたよ〜(#^0^#)

<<   作成日時 : 2012/01/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から3日間、埼玉県三郷市で、
岸本照美先生の作品展が開催されていまして〜〜〜

今回がFINALとのことでしたので、
これは是非とも行かねば! ということで
行ってきました〜〜〜♪

画像


岸本先生の作品展ではありますが〜

マンスリーセミナーでお友達になった方々もたくさんいて
たくさんお話しして、楽しい時間を過ごしてきました(#^0^#)

もちろん、みなさんの作品も力作揃いで
どれもこれもステキでした〜♪♪♪


朝は、日本橋三越の初日に負けないくらいの人が集まったという
2階の販売ブースは・・・・・

あたしはノンビリ行ったので〜(^_^;)

ゆっくりゆったり物色することができました(笑)☆


できるだけ在庫を増やさないようにと思っているあたしとしては
朝イチで行かなくてヨカッタ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

だって、作品も素材もキットも、どれも『特価』でしたから〜☆☆☆

抑えていても、やっぱり買っちゃいました〜〜〜↓
画像


マトリョーシカのフレームは、ワンコインでの体験♪
「初☆ナチュデコ」でした〜〜〜(#^0^#)


これがラストとは、もったいないというか、
寂しいというか・・・・
2年に1度は大変だとは思うので、
3年に1度とか、5年に1度とか・・・・・
続けてくださらないかしら〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入れ違いでしたね^^;;
いっぱい知ってる顔がいる中でまだ来てないんだなって思っていましたよ^^
本当に見ごたえが合ってすばらしい展示でしたね^^
お買い物・・・私が行った1時間後でも品数かなり減ってました^^;どれだけの人がなだれ込んだのでしょうか・・・^^;
今回がファイナルって寂しいですよね><
作品展節目でとかでもしていただけたらうれしいですが。。。体験会も大盛況でしたね^^マトちゃん人気
すごかったですよ^^
あい♪
2012/01/28 08:34
紫苑ちゃん、来てくださってありがとうございます!
会場でお会いできてとっても嬉しかったです!

本当にたくさんの作品に刺激受けまくりなんだけど、この思いがうまく生かせない私です。(^_^;)
マトちゃんは手に入れましたが、まだできてないので、これから描きます!

ファイナルは残念だけど、リセットと受け止めて頑張っていこうと思います。
また会える日を楽しみにしています。
ショコクーママ
2012/01/31 14:43
《あい♪さん》
遅RESでスミマセン(* ̄∇ ̄*)

午後からノンビリ行ったら、
あい♪ちゃんも来ていたと、
マンスリーのメンバーから聞きました♪
作品展は見応えがあって、お買い得で、
いつまでもいたいと思う空間でしたね☆
ファイナルは寂しいですが、
いつかどこかできっと・・・
私はそう願っています(〃^▽^〃)
紫苑
2012/01/31 22:50
《ショコクーママさん》
会場でお会いできて、
私もすごく嬉しかったです♪♪♪

みなさんの力作に、私も刺激をもらいました。
そして、ショコクーママさんの作品に、
元気をもらいました〜〜〜(#^0^#)

ファイナルは寂しいですけど
T-POがなくなるわけじゃないので、
これからのみなさんの活躍に、
期待したいと思っています(#^0^#)

これからもどんどん刺激して下さ〜い!
紫苑
2012/01/31 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたよ〜(#^0^#) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる