きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッキーじいさんと猫の日

<<   作成日時 : 2012/02/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日upした、上大岡でのトールペイント展に
出展した作品ですが・・・・・


心優しいみなさんに、たくさんお褒めの言葉をいただいて
いい気になっているあたしです(#^0^#)


でも実は・・・中央に描いたポッキーじいさんは、
片方、ちょっと怒り顔です。(ー_ーメ)

画像


ポッキーじいさんの会話、パターン1。

ポッキーじいさんB「ミモザがいっぱいとれたからあげるよ〜
            お部屋に飾るとかわいいよ〜♪」
ポッキーじいさんA「ありがとう〜〜〜♪」



ポッキーじいさんの会話、パターン2。

ポッキーじいさんA「そのきび団子、一つくれ!」
ポッキーじいさんB「おぉ、いいよ!やるよ!
            (でもこれはミモザだから、食えないけどな!
             イヒヒヒヒ!)」



どうも、これはパターン2の会話が繰り広げられているような。
だから、ポッキーじいさんBの顔がちょっと恐いのです☆


あと、ポッキーじいさんBはあげるだけで、
ポッキーじいさんAの持っているバラはもらえないので
不機嫌なのかもしれない・・・・・とか。


いろいろ想像しながら、描いてました(* ̄∇ ̄*)

本当は、テーマに合わせて、
春の日だまりの中で遊ぶ妖精を描きたかったんですけどね〜〜〜

まだまだ修行は足りません!



ところで今日は、2月22日。
で、『猫の日』なんですとか〜〜〜〜♪
特別なことは何もしない我が家ですが、
ブログには、『サン太とテトラ』の寝顔を貼っておきますね〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッキーじいさんと猫の日 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる