きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS *〜*ひなまつり*〜*

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

♪♪きょ〜おはたのしいひなまつりぃ〜♪♪
画像


今年のひなまつりに間に合うようにと、
昨秋、描きました〜(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、紫苑さん^^
ちゃんと、昨秋に完成させていたんですね♪
この作品、描き応えありますよね〜〜
お顔がかわいく描けてていいなぁ〜〜^^
私も描いたのですが・・・おもしろいお顔になってしまいました^m^
かんちゃん
2012/03/04 15:26
《かんちゃん》
「人形は顔が命」と、子供の頃CMで流れていましたが
こうやって描いてみると、確かに顔が命・・・
恐くなったり、情けなくなったり、若くなったり
年増になったり・・・(^_^;)
かんちゃんの「おもしろい顔」も見てみたいですね〜♪
紫苑
2012/03/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
*〜*ひなまつり*〜* きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる