きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら当選したらしい・・・

<<   作成日時 : 2012/04/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨も風もすごくて、台風並みでしたが、
みなさん大丈夫でしたか?

あたしは、残業もせず帰ってきたので問題ナシ!でしたが、
オットは、乗っていた電車が止まってしまったらしく・・・
「平井駅」というところまで、車で迎えに行ってあげました(* ̄∇ ̄*)


帰ってきてみたら・・・・・・・・
Angeさんからメールが来ているではありませんか〜〜〜☆

どうやら、6月のJDPAの出口先生セミナー、
受講できるようです(#^0^#)


その頃は、今のシゴトに少しは慣れて
楽しくトールペイントできるようになっているといいなぁ・・・・・


当選されて、出席される皆様〜〜〜♪
どうぞよろしくお願いします(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとう♪
私も花ちゃんも受講しますよ!!
抽選だから当たらないと思ってあきらめてたのでビックリ・・・
一緒に楽しく描き描きしましょうね〜
ゆんみ
2012/04/08 22:10
こういうセミナーにお二人そろって〜とは
珍しい(^_^;)
抽選もジャンケンも弱いので、
私も当たらないと思っていましたが
当たって嬉しい♪♪♪
当日も、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
紫苑
2012/04/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやら当選したらしい・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる