きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas☆彡☆彡☆彡

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

10年前、トールペイントを習い始めた頃
描きたいな〜 と思ってDPを購入したのに、
出口先生から「難しいよ」と言われ、断念(;>_<;)
描きたい気持ちをず〜〜〜っと温め続けて、
今年ようやく完成できた『ブルーツリー』♪

にゃんずがイタズラするから、
クリスマスツリーは飾れないけれど
このブルーツリーを完成されられたことで、
今年はもう満足です(#^0^#)


甘い物がちょっと苦手なんですが、
クリスマスには、やっぱりクリスマスケーキ〜〜〜♪
画像

今年はネットで購入しました(〃^▽^〃)
イチゴも酸味があったし、イチゴクリームも酸味が効いてて
今年は、完食できました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

(すっごい甘かったり、お酒が入っていたり
 苦手なレーズンが入っていたり・・・
 で、完食できない年もあるんです・・・・・(;_;))

今年はのんびりクリスマスにしたかったので・・・・・
お夕食も、簡単お手軽おにぎりパーティーでした(^_^;)
画像

ウメ&チリメンジャコのおにぎりと〜〜〜
出口先生直伝、たぬきおにぎりと〜〜〜
ツナ&塩昆布&枝豆のおにぎり〜〜〜

ご飯は3合炊いて、残ったおにぎりは
明日の朝食&お弁当になる予定♪


************************************************

と、突然何事もなかったかのように更新しましたが・・・(^_^;)

3ヶ月以上、ブログを放置しましたm(_ _)m

公私併せて、いくつかの課題を抱えておりまして・・・
なかなかブログにたどり着きませんでした。
時間がなかったというよりも、気持ちが向かなかった感じです。

この3ヶ月間に、私のことを心配してメールを下さった方、
お声をかけて下さった方、
ご心配をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m
私のことを気にかけて下さったお気持ちが
とてもありがたく・・・そして嬉しかったです(#^0^#)

すべての課題をクリアしたわけではありませんので
このあとも、また更新しない日々が続くかもしれません。

でも3ヶ月と開けずには、更新したいと思います(^_^;)

これからもまた、のんびり見守っていただけたら
嬉しく思います(〃^▽^〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてます。更新されてたので、おもわず飛んできてしまいました。(^^;)
素敵な「ブルーツリー」!!
ますます休めなくなってしまって、なかなかお会いできませんが、元気でいてね!!
ショコクーママ
2012/12/25 11:21
《ショコクーママさん》
こちらこそご無沙汰してしまい、
スミマセン(;>_<;)
ショコクーママさんのブログは
時々拝見して(読み逃げして)、
お仕事やトールやクッキングを
頑張っていらっしゃるな〜って
思っていました♪
直接お会いすることは減っていますし
ブログもあまり更新していませんが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
紫苑
2013/01/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas☆彡☆彡☆彡 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる