きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりましたね〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/31 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から、上大岡の京急百貨店で
トールペイントカーニバルが始まりました(#^0^#)


出口先生のセミナーは明後日ですが、
まずは本日、お買い物に行ってきました♪

でも・・・・・
まず、朝の電車が遅れまして・・・・orz

開店前に、余裕で到着するはずが、
すっかり開店してからの到着になりました。

途中、新川崎で「この列車、当駅で運転を見合わせます」
とアナウンスが入った時には、ど〜しよ〜(;>_<;) と思ったけど
すぐに「まもなく運転再開の予定です」とのアナウンスがあったので、
おとなしく待っていました(^_^;)

出口先生の直筆作品販売の申し込みに間に合わなかったら、
今日、ムリして行く意味が、あんまりないんですが・・・
と思ったりもしましたが、
申し込みにはちゃんと間に合いましたよ〜〜〜(〃^▽^〃)

でも、抽選には外れちゃったけど(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


出口先生の直筆作品、見事にゲットしたのは
お友達のshijimiちゃん♪♪♪
自分に当たらなくても、お友達に当たったのは
なんだか嬉しいです(#^0^#)


で、お買い物して、ブースを見て回って、
展示も見て。
お昼ご飯にリゾット食べて、帰ってきました♪♪♪


あ〜 楽しかった\(o⌒∇⌒o)/



ちなみに・・・・・・・
出口先生の、イベント限定販売品は
2つとも「キット」です。
DPではありませんので、明後日セミナーに行かれる方は
お財布に、ちゃんとお金を入れて
行ってくださいね〜〜〜(笑)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん こんばんわ〜🎶

今日はお会いできて嬉しかったヨ〜
早速、出口先生にご報告のメールしときました!

お昼ご飯一緒に食べれなかったけど・・・
土曜日にまたご一緒しましょ🎶

shijimi
2013/01/31 23:54
行ってきたんですね^^私も行きたかった><
どんなにがんばっても11時半くらいになっちゃうので
今回は諦め・・・土曜日に^^
作品はしじみちゃんのところにいったのね^^
なんかうれしいです^^
そうなんですよね^^;2つともキット^^;しかも
お高めでびっくりでした。でも買っちゃうんですよね^^;w
土曜日はすっごく暖かくなってでも雨って言ってましたね^^;雪じゃないだけよしですね^^
あい♪
2013/02/01 08:06
《shijimiさん》
こんばんは〜(#^0^#)
久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです♪
shijimiちゃんのブログより先に、こちらで暴露してしまってスミマセン(^_^;)
shijimiちゃんに当たったのが、とても嬉しかったのでつい〜〜〜☆
そしてまたすぐに会えるなんて〜〜〜♪♪♪
またまたよろしくお願いしま〜す(〃^▽^〃)
紫苑
2013/02/02 00:00
《あい♪さん》
そうそう、2つともキットでして・・・・
ドーナツリースのほうは、ねずみのキットよりお値段が上がってて〜 Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとビックリでした☆
お天気は、雪じゃなくて雨だけど、気温が20℃くらいまで上がるみたいで、これまたビックリ〜〜〜!
出口先生のパワーは、やっぱりスゴイですね〜(* ̄∇ ̄*)
紫苑
2013/02/02 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりましたね〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる