きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ〜くぅ〜らぁぁ〜〜♪さぁ〜くぅ〜らぁぁ〜♪

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日終了した、京急百貨店上大岡店での
トールペイントカーニバル。

ブログへのアップがすっかり遅くなってしまいましたが、
予定通り、2/2(土)には、
出口むつみ先生の半日セミナーに
参加してきましたよ〜〜〜♪


もちろんこの日は雨!
みなさん「去年のように雪じゃなくてよかった」と、
雨でホッとしているようでしたが、
この日は、2月なのに気温20℃という
異常気象(;>_<;)


出口先生が天候を動かす力は、
雨雲だけじゃなくなってきたみたいです・・・(^_^;)


で、肝心のセミナー作品ですが・・・・・

画像

じゃじゃじゃじゃじゃあ〜〜〜んっ\(o⌒∇⌒o)/
完成しましたよ〜〜〜♪♪♪


花びらに白さを出しながら、ふんわり感を出すのは
けっこう難しく・・・・・・・・

そして、フレームの刺繍模様にも手こずり・・・・・・

予定よりも時間がかかってしまいましたが、
それでもようやく完成して、ホッとしています☆



そうそう、この日は珍しくジャンケンに勝ちまして〜〜〜
画像

デモボードをゲットしましたよ〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/


勝ったと言っても、敗者復活戦で勝ったんですが(^_^;)
それでもやっぱり嬉しいで〜〜〜す♪


さて来週は、毎月のお楽しみ、マンスリーセミナーです。
今年は優秀なあたし、すでに宿題を済ませてあります♪
いつもの楽しいメンバーに会えるのが
今から待ち遠しい感じです(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとう^^デモボードゲットおめでとう^^
午前中は満員だったのにじゃんけん一回で2名決まりました^−^みんなじゃんけん弱すぎ・・・と先生に言われてしまいました^^;
桜はやっぱり難しかったですね^^;;
私は最初のピンクがきつすぎて白で緩和という邪道な感じで^^;;
紫苑さんはすっごく自然にふんわりお上手^^
刺繍もやっぱり私もてこずりました^^;刺繍に見えず・・・^^;
初めてさんもいて楽しいセミナーでした^^これからも出口菌ばら撒いてくださいね^^
あい♪
2013/02/08 08:01
《あい♪さん》
あ〜〜〜書き込みに気づかず、スミマセン(;>_<;)
サクラはなんとか完成しました〜〜〜♪サクラは、ピンクと白のバランスが難しかったですね・・・ピンクも、控えめに入れると、ぼんやりしちゃうし。気をつけないと真っ黒になっちゃうし。
あいちゃんとはまたマンスリーで会えるかと思ったら、あいちゃんはお休みで会えないんですね(;_;)でもあいちゃんならきっと、自力で描けちゃう♪
お家で頑張ってくださいね〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2013/02/14 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ〜くぅ〜らぁぁ〜〜♪さぁ〜くぅ〜らぁぁ〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる