きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか進まないけれど…

<<   作成日時 : 2014/01/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久しぶりに、出口先生の自宅教室へ
行ってきました〜♪

画像


前回伺ったのは昨年の10月。
今月は、雪の多さによっては行けないと思ったのですが、
出口先生のブログでは、雪が少ないとのことだったので
がんばって行ってみました(o^^o)
画像

この通り雪はほとんどありません。



いつもは18時までのレッスンですが、
この日は15時までのレッスンなので
凍結の心配もなく、安心でしたV(^_^)V


肝心のレッスンですが〜〜〜

今、こんな感じなんです〜〜〜(^◇^)
画像



いつになったら完成するのかわかりませんが、
じっくり取り組んでちゃんと完成させたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこれスタンバイしてます^^
素材もあるので・・・^^
ぜひ先に完成させて見せてください〜〜〜^^
あい♪
2014/01/27 07:24
《あい♪ちゃん》
素材持ってるなんて、うらやましいです(*^_^*)
出口先生の自宅教室に通い始めたときから
ずっと描きたかった作品なので
この時間を大切に…満喫したいと思いますV(^_^)V
紫苑
2014/01/27 22:57
お教室の日はお天気がよくて良かったですね♪

作品の完成が楽しみですね〜〜。
私も…なんとか…在庫撲滅進んでいます。

完成したらぜひ見せてくださいね^^
nancy
2014/01/29 21:36
《nancyさん》
描きかけの作品がたくさんあるのに、また新たに下準備を始めている私です(^◇^;)
nancyさんも、最近たくさん作品が完成していますよね〜(^◇^)次の作品も楽しみにしています♪♪♪
紫苑
2014/02/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか進まないけれど… きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる