きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えています♪

<<   作成日時 : 2014/02/04 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新にムラのあるあたしのブログですが......
それなりに続けていると、見てくださる方も
少しずつ増えていくようで......
ありがたいことです(^O^)


ホームページに手を入れたいと思っても
なかなか着手できずにいますが
それならば........と、
ブログに少し、手を加えることにしました♪


ブログのデザインを、クローバーから「雨&猫」に変え、
ブログのリンクも増やしました〜〜〜o(^▽^)o
増えたブログはみんな『出口族&出口菌感染者』(笑)☆
仲間が増えるのは、楽しいですね〜(^∇^)


もし........ここに加わりたいという奇特な方がいらっしゃれば
ご一報下さいませ〜〜〜
とりあえず『出口族&出口菌感染者』限定で(⌒-⌒; )


あ、昨夜は中板だけ完成しましたよ♪
画像


ガーベラの花芯とか、タンポポの花びらとか.........
やっぱり難しいです orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
増えています♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる