きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー受付終了!

<<   作成日時 : 2015/11/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出口むつみ先生の来年のカレンダー、
すでに予約受付は終了しています。
私からの予約番号お知らせメールも、
すべて返信していますが、
「まだ届いていませんよ〜」という方はいませんか?

そのような方は、早急にお知らせくださいね♪



カレンダーは、予約のみではなく、
ブースにも並びます。
大半の方は予約していただいたと思いますが、
予約していなくても、会場に行けば手に入るかもしれません。

そして・・・・・・・・・・
もしブースで売れ残ったら、
出口むつみ先生のホームページで通販になるはずです。


予約もできず、会場にも行けず、という方は
ホームページでの通販に期待をかけてください〜〜〜(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー受付終了! きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる